What's New

What's New

What's New

サッカーJ3「いわてグルージャ盛岡」とスポンサー業務提携を締結しました!

お知らせ
このたび、株式会社いわてアスリートクラブ(いわてグルージャ盛岡)とスポンサー業務提携を締結いたしました。

◇いわてグルージャ盛岡
創設年:2003年
所属リーグ:日本プロサッカーリーグ
ホームタウン:日本の岩手県全14市15町4村
公式サイト:http://grulla-morioka.jp/

◇スポンサー業務協定内容
・いわてグルージャ盛岡の選手に対するポケットWiFi(バウエモ)の無償提供
・バウエモ新料金プラン「グルージャプラン」の販売
・クリエイトグループが所有する飲食店業務とのコラボレーション
・ホームゲーム運営に関するコンサルティング

◇バウエモ「グルージャプラン」
詳細はこちら(https://www.bawemo.jp/)をご覧下さい。
※マッチスポンサーを務める6月29日(土)のギラヴァンツ北九州戦に入会ブースを出展いたします。
 当日ブースにお立ち寄り頂いた方に「キヅール×バウエモ」コラボステッカーをプレゼント☆

クリエイトグループの代表金子は出身地である岩手県盛岡市に対する思いが熱く、現在行なっている事業を地元・岩手に持ち帰り「いずれかは何かしらの形でふるさとへの貢献をしたい」という想いを持っておりました。
そういった中で知人を通じて宮野社長をご紹介頂き、一昨年より開始いたしましたWiFiサービスをグルージャさんのお力をお借りしながら、広めていきたいというタイミングでこの業務提携締結をする運びとなりました。
「いわてグルージャ盛岡」という地元のプロクラブをもっと地域の皆さんに応援してもらいたいという想いを持って、少しでもお手伝いが出来ればと思っております。

▼スポンサー業務提携に伴い、記者会見を行いました。