News

News

What's New

SDGs私募債発行のお知らせ

お知らせ
株式会社クリエイトグループは、福岡銀行保証付の「SDGs私募債」を下記の通り発行しましたのでお知らせします。
「SDGs私募債」は、福岡銀行へ支払う手数料の一部がSDGsに資する団体等へ寄付される銀行保証付私募債です。
銀行保証付私募債の発行は一定の財務条件などを満たす必要があり、長期安定資金の調達が可能となるほか
弊社がこれまで培ってきた財務内容の健全性や成長力が評価されたものと判断しております。


発行日     2021年9月10日(金)
発行額     100百万円(引受額10百万円)
期間      3年
資金使途    長期運転資金
財務代理人   株式会社 福岡銀行
保証人     株式会社 福岡銀行

SDGs私募債の発行を記念し、福岡銀行渡辺通支店の野依支店長様よりクリスタル盾を寄贈いただきました。






当社は「世界を少しだけ明るくしよう」というミッションのもと企業活動を行っています。
2009年の設立以来、時代の流れに応じて人々の暮らしや心を豊かにするようなプロダクト・サービスを
全国各地でお客様と直接コミュニケーションを取りながら提供しています。
2021年に情報アクセスの格差を解消する自社サービスの大容量型クラウドWiFi「バウエモ世界」を販売開始した他
スマートハウス化を推進する一般家庭用の太陽光パネルなどの販売・設置事業によって
サステナブルでクリーンな社会の実現に寄与できるよう、従業員一同精進してまいります。